So-net無料ブログ作成
検索選択
PEN E-P2 ブログトップ

画質 [PEN E-P2]

R0012448.JPG

SONYのハンディカム用フードを加工して、E-P2に無理矢理付けてみた。


E-P2の画質、遠景だと細部がぼけーっとする。
どうかすると、GRDIIIの方が綺麗だったり・・・

どーも変だなーと思っていたら、JPEG圧縮率設定を間違えてた。

なんだか眠い仕上がりだったのは、これが原因。
試し撮りしてみると綺麗に写ってました・・・ピントさえ合っていれば。

このカメラフォーカスの精度があまりよろしくないのですなあ。
どこにピントが合ってるのか、さっぱり分からない写真が撮れたりします。

イロイロと素っ頓狂なカメラだけど、デザイン携帯性、それからシャッター切った時の「ぷしゅん!」って音がなんかいい。

撮ってるんじゃなくて、撃ってるような気になる。
タグ:colo
nice!(0)  コメント(4) 
PEN E-P2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。