So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
- | 次の10件

ベビーダノン [ひとりごと]

R0012447.JPG

先生、口からスプーン生えてますよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

指示マーク [ひとりごと]

R0012279.JPG

大掃除ん時にふと思ったこと。

乾拭きしていた扉のアチコチに描かれた矢印と三角マーク。
何れも「あっちへ」とか「こっちへ」などの方向を示すモノ。

同じようなマークが、電子レンジの場合は「上げる」「下げる」に変わる。

世の中ではありふれたマークなんだけど、よく見ると様々な形状で表現されているんだなーと。

先端が尖ったモノ、角が丸くなってるモノ、やたらと細いモノ・・・

色んな人が、色んな事考えてデザインしてるんかな?


どんだけ種類があるんだろ?

ちょっと興味沸いてきた。
nice!(0)  コメント(0) 

pict [ひとりごと]

PC200835.JPG

撮りたーい。
もっと時間が欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 

眠い・・・ [ひとりごと]

PC200859.JPG

E-P2  ラフモノクローム

シャッターボタン連打するとEVFがコマ落ちしますよ。
アートフィルタは処理にアホほど時間掛かりますよ。

搭載した機能に対して、CPUが非力なのか?

ま、面白い機械ではあるんだけど・・・面白いだけの機械じゃイカンですよ、OLYMPUSさん!

何たって「道具」なんですから。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

空転 [ひとりごと]

R0011277.JPG
タグ:mono
nice!(0)  コメント(2) 

幸福 [ひとりごと]

R0011054.JPG

コドモたちと過ごしている時は、幸福感に包まれる。
ところが、何かのきかっけでそれを上回る不安が突然去来することがある。

これは借り物の幸福で、いつか返さないといけない。
自分が手にしていることの全てが、急速に実体感を失う瞬間。
nice!(0)  コメント(0) 

物理フォーマット [ひとりごと]

R0010431.JPG

洗っちゃった・・・
撮影前のカードでよかった。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

武装解除 [ひとりごと]

RIMG0022.JPG

あー
疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。