So-net無料ブログ作成
検索選択
mono-corder ブログトップ
前の10件 | -

撮れよ!国民 [mono-corder]

R0010139.JPG

同じ親として、「我が子をベストポジションから撮りたい」という気持ちは理解できる。
が、しかし。

コドモたちが、日頃から「上ってはいけない」と教えられている場所で、一体何を残そうとしているのか?
nice!(0)  コメント(2) 

P! [mono-corder]

R0010052.JPG

道端の恐怖。

何も知らないで夜中に遭遇したら・・・声も出ないかもしれない。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

経験値 [mono-corder]

R0010086.JPG

近所のハウジングセンターのイベントにて


化石掘り体験ってヤツに行ってきました。
本物の化石が入った石膏の塊を、ハンマーとマイナスドライバでひたすら掘っていく(割っていく?)というモノ。

20人が一度に作業するのですが、化石本体を割ってしまうファミリーとか、最後まで掘り出せないファミリーもいたみたいです・・・

って、後者はウチなんですけどね。


ゆいちゃんの分は綺麗にアンモナイトが取り出せたけど、おにいちゃんのは・・・
どーしても石膏が綺麗に分離してくれなくて、結局お持ち帰りに。

ピンセットとニードルでリトライです。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(6) 

P! [mono-corder]

R0010331.JPG

朝晩寒いなーと思ってたら、いつの間にか蝉がいなくなってた。
先週はまだ鳴いてたのに。
nice!(0)  コメント(2) 

Pict [mono-corder]

R0010601.JPG

いいから早く行きなさいって・・・
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

Pict [mono-corder]

R0010246.JPG

おはよー・・・って、もうポケモンですか?
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

Pict [mono-corder]

R0010214.JPG

どこまで行っても親父写真なのか。
あー、また撮ってるよ・・・なんて程度のことでしかないんだな。

これはこれ、それはそれ。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

Pict [mono-corder]

R0010697.JPG

知り合いの方の絵を見に行った。
絵でも音楽でも、生でしか受け取れないモノがある事を知らされる。

あ・・・それじゃ写真って何ヨ?
なんて考えかけたけど止めておいた。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(0) 

中村区 [mono-corder]

R0010303.JPG

一応、営業してるっぽい・・・


昨日は気がつかなかったのですが、ゆーくんの歯が生えてきてます。
ちっちゃい歯が、ちょこっと見えてて可愛らしい。

しかし、ここで噛まれると非常に痛いのです。

0歳児強し。
nice!(1)  コメント(2) 

Pict [mono-corder]

R0010302.JPG

丸目は良い。
タグ:mono
nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | - mono-corder ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。