So-net無料ブログ作成
コンデジ ブログトップ

GRDIIIとGX200のISO1600を比較してみた [コンデジ]

GRDIII で撮影
ISO1600 F/3.5 SS1/60
R0010026.JPG

GX200 で撮影
ISO1600 F/3.4 SS1/60
R0010275.JPG

でも、GRDIIIは1600まで感度上げる必要がないところがイイ。
タグ:colo
nice!(0)  コメント(0) 

GRDさんのその後 [コンデジ]

常時身に付けて、さっと撮れるトコがいい。

コドモ写真はデジ一じゃないと!
なんて思ってたのがアホらしい。

仕事から帰宅し、蛍光灯の灯りだけの狭い室内で、コドモと遊びつつ色んな表情を撮る。
一緒にそこにいる感覚というか、日常がそのまま撮れる。

コドモ撮りに最適!

とか言いつつ、全然関係ないのをUPする。

R0010031.JPG

R0010234.JPG

R0010382.JPG

R0010288.JPG

R0010562.JPG

R0010557.JPG

R0010236.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

Dさんがきた [コンデジ]

R0010269.JPG

初の単焦点。
だけどコドモ撮りには向かないらしい。

向かないってだけで、撮れないワケじゃない。
タグ:mono
nice!(0)  コメント(2) 
コンデジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。